314回例会レポート!!

314回例会レポート!!こんばんは、皆様。本日は久しぶりに私もオンサイトで参加したということで「314回例会レポート!!」を投稿しますね。例会の内容自体はとてもチャレンジングでした!TM Sさんはハイブリッド例会で色々と試してみたいということで、たくさんの器材を持ち込みクオリティの高い例会を実現しました。

準備スピーチは一人しかいませんでしたが、TM Mさんはこれから私達にとって必要となるスキルについて話し、とても役に立つスピーチでした。クリティカルシンキングでしたか。皆さん、これから磨いていきましょうね。TM Mさん、ありがとうございました。

それに対する論評は、初めてとは思えないTM Sさんでした。TM Mさんのスピーチを冒頭で総括した後、良い点、改善点を適確に触れ、素晴らしい内容でした。また、TTセッションも素晴らしいものでした。ゲストのTM Iさんは、著書「7つの習慣」に纏わるお題を出し、皆さん楽しそうに取り組んでいました。

表参道バイリンガルTMCは、こんな感じで楽しく活動しています!私達のFBページもありますので、もしよければどうぞ。

https://www.facebook.com/omotesando.builingual.tmc/?notif_id=1637763116829803&notif_t=page_user_activity&ref=notif

314回例会レポート!!