323回例会レポート!!

おはようございます。広報担当のTM Oです。本日の例会(前回も)は年度初めということもあってゲストが0でした…。しかしながら、それでも既存メンバーで例会を盛り上げていましたね~。TM Aは時間があることを利用して、柔軟にテーブルトピックを休憩を取らずに行ったり、そのテーブルトピックのセッションを引き延ばす提案をしていました。 

そのテーブルトピックのセッションは、TM Mが創造的な内容をメンバーに提供していました。テーマはなんと、今年始まったばかりにも関わらず「今年の漢字」です!全員意表を突かれた形になりましたが、逆にそれが「楽しさ」に変わりました。ベストテーブルトピックス賞は私が頂きました。おめでとうございます!

準備スピーチもTM Sがとてもナチュラルなデリバリーを披露。内容も「電子レンジ」を置かない理由ということで、非常にタッチトなものでした。さて、本日の例会ではメインセッションとは別に表彰セッションが行われました。これは、TMの教育プログラム”pathways”をある一定のレベルまで達成された方、最近クラブへの貢献度が高い方を表彰するコーナーです。

全員が表彰される中で、ひときわ目立ったのが、TM Sです。今期行われたトーストマスターズユーモアスピーチコンテストでディビジョン(関東大会レベル?)で3位になりました。おめでとうございます!

323回例会レポート!!