318回例会レポート!!

お疲れ様です。表参道バイリンガルTMC広報のTM Tです。318回例会のレポートをさせて頂きます。今回は写真を撮り忘れたので、写真が無かった時代にタイムスリップしたつもりで読んでくださいね(言い訳)。例会を端的に表現するとしたら、DTM祭りでした。だって4人も参加したのですから、まんまです。

DTMとはDistingished Toast Mastersの略で、トーストマスターズの教育賞の中で最も栄誉ある賞です。そのDTM取得者が例会で大暴れしました。 まずはTM Cさん。なんとスピーチ中に息子さんが登場するサプライズ!まさしくユーモラスな瞬間でした。ユーモアコンテストにも出場するそうで、このまま頑張って欲しいです!

次に、TM Sさん。テーブルトピックマスターとして見事な進行とお題選び。スピーカーも非常に回答しやすかったのではないでしょうか。コロナの話だったのもタッチトでした。ベストTTを取得されたのが、本日入会式だったTM Mさん!Wおめでとうですね。これから共にこのクラブで学んでいきましょう。

極めつけはゲストのTM T(私ではない)さん。流石本年度ディストリクトのトップ3を務めるベテランの論評でした!

318回例会レポート!!

コメントを残す